2017年09月26日
第2回授業まとめ
レスポンシブwebデザイン・・・画面の切り替え(インターネット用とスマホ用、タブレット用など)
SEO・・・サイトの上部表示のこと
■考えること:さいきん超欲しくてお金を払ったこと。
1.製品Product その商品・サービスは何か?(※リンクを張る)
服「MAJESTITC LEGON」

2.価格Price その商品・サービスはいくらだったか?
3000円
3.宣伝Promotion どのような宣伝をしていたか? どのようにその商品・サービスを知ったか?
実際に行って、ほしいと思ったから買った
・通販・twitter・アプリ
4.流通Place どのようにその商品・サービスを受け取ったか? どこで?
店舗で受け取った
4Pとは・・・Product(製品) Price(価格) Promotion(宣伝) Plase(流通)
4Cとは・・・Customer Value(顧客価値)→顧客にどんな価値を与えられるのか
Cost to Customer(顧客負担)→その価値に対して、顧客がいくら払ってくれるのか
Communication(コミュニケーション)→顧客がどんな情報をほしがるのか
Convinence(入手の容易性)→どこで、どのように手に入れば顧客にとって便利か
SEO・・・サイトの上部表示のこと
■考えること:さいきん超欲しくてお金を払ったこと。
1.製品Product その商品・サービスは何か?(※リンクを張る)
服「MAJESTITC LEGON」

2.価格Price その商品・サービスはいくらだったか?
3000円
3.宣伝Promotion どのような宣伝をしていたか? どのようにその商品・サービスを知ったか?
実際に行って、ほしいと思ったから買った
・通販・twitter・アプリ
4.流通Place どのようにその商品・サービスを受け取ったか? どこで?
店舗で受け取った
4Pとは・・・Product(製品) Price(価格) Promotion(宣伝) Plase(流通)
4Cとは・・・Customer Value(顧客価値)→顧客にどんな価値を与えられるのか
Cost to Customer(顧客負担)→その価値に対して、顧客がいくら払ってくれるのか
Communication(コミュニケーション)→顧客がどんな情報をほしがるのか
Convinence(入手の容易性)→どこで、どのように手に入れば顧客にとって便利か
Posted by ソルト at
15:44
│Comments(0)