2017年11月21日

第7回授業まとめ

コンテンツマーケティング・・・インターネット上で提供するコンテンツ(情報)を起点としたマーケティング活動全般を指す。例えば、消費者にとって価値のあるコンテンツを提供することで、潜在顧客の囲い込みや購買行動の促進、ブランドの強化などを指すものなど。

ECサイト・・・インターネット上で商品やコンテンツを販売するサイト
アフリエイター・・・アフリエイト広告の掲載となるwebサイトブログ、メールマガジンなどの媒体、およびその運営者を指す

「初心者でも一瞬で着こなせるコーディネート」

「服は色やデザインで気分が変わってしまう魔法の服!!」
「かわいくオシャレな服を着よう」

 誰でも毎日服を着れば、「何を着よう」とか「明日はどうしよう…」など一度は洋服で困ったことがあるはず!!!!子育てしているとなおさらだ。子供の今後のために高い洋服は買えなかったり無難な服を選びがち。さらにオシャレをしすぎると近所のママ友に何かいわれるはず。そこをいかに動きやすく、安くてオシャレな服を着られるのかがポイントになってくる。


[一瞬で着こなせるコーディネートとは??]
 やっぱり一瞬で動きやすい服はオールインワンがおすすめだ。オールインワンにすることで、デザインがオシャレで気軽に着れることがある。もしくは、流行に惑わされないで、ジーンズを取り入れるといいと思う。ジーンズはピンクやブルーなどいろいろな色にも合って着こなしやすくなる。
洋服以外にも靴や帽子、バッグといった小物、寒い時期にはストールなどもそろっているので、[MAJESTIC LEGON]にいくだけで全身コーディネートが出来る。やや値段は高くなってしまうが系列が同じle.coeur blancやPerle Pecheなども同じように全身コーディネートが出来るはずだ。MAJESTIC REGONにあるマネキンをみてもいいし、店員さんに聞くことでワンポイントアドバイスをもらえることがあるから聞くのもあり。シーンを選ばず着られる、GIRLからLADYへちょっときれいでちょっとかわいい、気軽で高品質な女性のカジュアルスタイリングがえられる。

[店舗に行かなくても買える技]
MAJESTIC REGONでは、雑誌に載っていたりインスタグラムやTwitter、Facebook、ラインなどのSNSをやっており、最新の服をチェックできる。オンラインショッピングもやっており、わざわざ足を運ばなくてもネットで買えることがポイントだ。ネットのほうがたくさん買ったときに安いときもあるので是非見るべきだ。

[まとめ]
 服を実際に着て、実感させてくれるものとの出会いに"悦び"を見出して21世紀のファッションにおいては、人々の"自分らしさ"を代弁してくれるであろう。さらにそれぞれのテーマと価値観を提案・共有することが大切だ。安くて動きやすく、かわいくてオシャレに見える。そんな素晴らしい服を買いたいと思いませんか??




見出し:嵐「アンタイトル」が発売(12.5 文字)
広告文:アルバムがついに発売された。今年は新たなテーマで和やデュエットなど組み込まれている(34 文字)


グーグルアドセンス


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-2809254208996411"
data-ad-slot="1558609253">



Posted by ソルト at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。